ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

2016-10-19から1日間の記事一覧

三度目の正直

KEYUCA(ケユカ) MT 本革プレーントートバッグ 買う時点では用途を考えたり サイズやデザイン素材すべて すごく気に入って買っても 実際に使ってみるまでは 本当の使い心地は分からない レザートートは何年か前に買った物がすでに2つあるけど どうにも使い…

アクリルたわし

母が作ってくれたもの ぐるぐると色味がかわいくて お気に入りすぎて使えない 小さいころ姉と揃いの服を たくさん作ってくれた母 モノを創り出せる人って すごいと思う 近くに住んでいれば 色々教えて欲しかった それ以前に母に似ず 不器用な自分が切ない

お気に入りトート

もう何年も前にノベルティで もらったもの 大きすぎず小さすぎず ちょっとそこまで、の買い物に 重宝しています ノベルティなのに こんなに何年も使って ガシガシ洗っても生地が ヘタれることもない◎ まだまだお世話になります^ ^