ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

三度目の正直

f:id:uchisuki:20161019170705j:plain

 KEYUCA(ケユカ) 

MT 本革プレーントートバッグ

 


買う時点では用途を考えたり

サイズやデザイン素材すべて

すごく気に入って買っても

 

 実際に使ってみるまでは

本当の使い心地は分からない

 

 

レザートートは

何年か前に買った物が

すでに2つあるけど

 

どうにも使い勝手が良くなくて

 

 

今日は買う予定ではなかったのに

店頭にあったこのバックを

遠目から見て一目惚れ

 

 

試すだけならと何の気なしに

小脇に抱えてみたらものすごく

しっくり馴染む

 

何だこのフィット感!?

 

 

他の同じようなレザートートも

いくつか試したけどどれも外れ

 

 

やはりこれ程しっくりくる物はない

 

 

 

本革だけど軽くて書類も入る大きさで

色味も理想通りだし値段も予算内

 

 てことで思いきって買ってしまいました

 



実は買ってすぐに嬉しくて


持ってた荷物を移し替えて

早速使ってみました


うん、やっぱりいい感じ


 

長く大切に使おう

三度目の正直になりますように