ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

テンション上がります

f:id:uchisuki:20161030073128j:plain

 

【ガーリックスパゲティ】

 

 

夫婦揃って好きな食べ物は?

 と聞かれたら間違いなく

 

にんにく!と答える程の

にんにく好きです

 

 

なのでいつも主人の仕事の休みに

合わせてにんにく料理を食べます

 

 

 

昨日は横浜のガーリックジョーズ

行ってきました^ ^

 

 

 

f:id:uchisuki:20161030073734j:plain

 

【バンパイヤキラー】

 にんにくのオーブン焼き

 

 

にんにくのアヒージョ的な感じで

アンチョビとチーズの風味が◎

 

 

 

ああ、ほんとニンニク料理は

心躍ります

 

 

 

f:id:uchisuki:20161030074842j:plain

 

 

オススメのお得なセットも

ありましたが少食な私たちには

量が多すぎて無理そう

 

 

なので3種類程をチョイスして

シェアしながらいただきました




主人が

「ひるね。のためのスープがあるよ^ ^」


と言うので何かと思ったら




私「ほんまや、アホスープやって

       私にぴったり❤︎


       って、誰がアホやねん!」



とお決まりのノリツッコミも^ ^

 

 


 あー美味しかった

おなかいっぱい!