ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

いつもの撮影場所

f:id:uchisuki:20161110203711j:plain

 

 

このブログに出てくる写真は

ほとんどこのダイニングテーブルで

撮影しています

 

 

 

古材を使った天板とアイアンの脚が

とても気に入ってます

 

 

 

でも一番のお気に入りポイントは

 

 

f:id:uchisuki:20161110204345j:plain

 

 

天板の下にカトラリーケースや

 

3COINSで購入した籠をおいて

学校から貰ってくるプリント類など

細々とした物を収納出来るスペースが

あることです^ ^

 

 

数年前までもっと大きなダイニング

ソファーセットを置いていましたが

もともと私の好みの物ではなく

 

 

掃除の度に大きなソファーや

キャスター付きの1人がけだけど

重量感たっぷりのソファーを

動かすのが苦痛でした

 

 

ずっと我慢していましたが

お掃除は毎日のことだし

ものすごいストレスで

 

 

 

主人にお願いして買い換えてから

ほんとに掃除が楽だしノンストレス!

 

 

 

ありがたや〜

ありがたや〜