ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

大好きだったCM

f:id:uchisuki:20161112143655j:plain

 

 

ヘーベルハウスのキャラクター

ラムくんのパペット

 

 

CMで見てめっちゃ可愛い!!と

思って譲って貰ったけど思いの外

シュールな感じでした^^;

 

 

 

おなかをふっくらさせようと

タオルをくるくる巻いて入れてみたけど

まだふっくら感が足りなくて

 

 

私のブラジャーを半分に畳んで

入れてみたけど私のブラでは

焼け石に水でした(涙

 

何のカミングアウト?笑

 

 

 

f:id:uchisuki:20161112152136j:plain

 

ずーっと妹が欲しかった〜♪

 

 

 

f:id:uchisuki:20161112150640j:plain

 

きゅーっとさみしい時もあるけど〜

 

 

 

f:id:uchisuki:20161112150812j:plain

 

大丈夫なんたってボクは兄ちゃんだから

 


 

f:id:uchisuki:20161112150929j:plain

 

チューッとおやすみぃ〜

 

 

 

f:id:uchisuki:20161112151018j:plain

 

ずぅ〜っと前から三階建は

ヘーベルハウス

 

 

 

淋しいけどお兄ちゃんだからと

がまんするラムくんが健気で

 

 

 

妹が大好き過ぎてチューしたいのは

分かるけど伸びすぎやし!笑

 

 

 

なんだかわが家の子供達とだぶって見えて

 

 

ラムくんが寂しそうに1人で

遊んでる姿とか上の子の小さい頃

を思い出してちょっと泣けるし。。

 

 


だから何やねんって感じですが^^;

 

 

 

ミニマルな暮らしに憧れるようになって

 


下の子が小さい頃は山ほどあった

ぬいぐるみのほとんどを処分しました

(もちろん本人の許可を得て)

 

 


でもラムくんはすっかりわが家の一員で

捨てられません