ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

わが家のタオル事情

f:id:uchisuki:20161121111421j:plain

 

ギャーーーーッッ!!

 

お目汚し失礼いたします

 

 

 

子供たちが生まれたタイミングで

タオル類をたくさん頂いたり

 

 

 

数年前に義実家が大規模な

リフォームをした時に

 

 

それまで物で溢れかえっている

のが当たり前だった義実家で

 

 

これまた大規模な断捨離が決行され

その時にわが家にまわってきた

大量のタオルだったりで

 

 

 

これでも相当使い古したりで間引き

したのですが

 

 

実はこれ以外に普段使いのタオルが

家族分あるのでこちらは余剰分です

 

 

 

ミニマルな暮らしのためには

処分したいところですが

 

 

年に数回子供の合宿やら修学旅行

などでタオルがたくさん必要なことが

あるのでしかたなく保管しています

 

 

 

本当なら白や淡いベージュなどに

統一された素敵なリネン庫が理想

なのですが

 

 

 

使える物を捨ててまで新しい物を

買い揃えるのは貧乏性の私には

ハードルが高くて

 

 

結局カラフルごちゃごちゃな

リネン庫になってます(ーー;)

 

 

ちなみにカラー写真バージョンも

見ちゃいます?

 

 

f:id:uchisuki:20161121113110j:plain

 

 

うわぁぁぁーーーーっっ!

 

ほんとすみません!!

 

 

 

でもこれがわが家の現実です