ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

ボジョレー・ヌーボーよりも

f:id:uchisuki:20161127100334j:plain

 

 

しぼりたて生純米大吟醸獺祭】

 

 

 

ボジョレーヌーボー解禁日に

主人が嬉しそうに買ってきたのは、、、

 

 

日本酒かい!笑

 

 

 

日頃から断然ワインより日本酒派の

主人らしいチョイスです

 

 

 

私はアルコール全般ダメででも飲める

ようになりたい気持ちはあるので

 

 

いつか風呂上がりに缶ビールをゴクゴク

プハーッ!とするのが目標です

 

 

 

とりあえず今はビールは一口舐める

程度が限界です

 

 

 

この調子だと死ぬまでに飲めるように

なるかあやしいです

 

 

2人で晩酌は夢のまた夢ですね

 

 

 

主人は「ひるね。はお酒も飲まないし

タバコも吸わないし少食やしほんま

経済的でいい嫁や」て言ってくれるけど

 

 

 

一緒にお酒が飲める奥さんだったら主人も

もっと楽しいだろうに、申し訳ない