ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

アットノンの効果

f:id:uchisuki:20161205133621j:plain

 

【効能・効果】

きず・やけどのあとの皮膚のしこり・つっぱり(顔面を除く)、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手指の荒れ・手足のひび・あかぎれ、乾皮症、小児の乾燥性皮ふ、しもやけ(ただれを除く)、打身、ねんざの後の腫れ、筋肉痛関節痛

 

 

 

年とともに身に覚えのない内出血が

目につくようになって

 

 

(いや忘れてるだけで確実にぶつけたり

してるはずだけど)

 

 

 

しかも年々キズや打ち身の治りが

遅くなってるのも実感してて

 

 

お見苦しい画像▼で失礼します

 

f:id:uchisuki:20161205134133j:plain

 

 

手首と人差し指の付け根部分に

いつの間にかできてた青たんに

アットノンをつけてみたら

 

 

お、確かにいつもより治りが早い

気がする!?

 

 

 

普段治るまでに10日程かかるところが

1週間くらいに短縮されたかな〜?

くらいな感じですかね

 

 

 

でも先日強打した脛にできた打ち身は

ぶつけた直後に塗ったからか割と早く

キレイに治りました!

 

 

きっとアットノンの効果だな^ ^

 

 

 

効能のところにキズやあかぎれって

書いてあるけどちょっと滲みて痛そう

な気がします

 

 

(あくまで個人の感想です)