ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

休日デート

f:id:uchisuki:20161205123516j:plain

 

 

この週末は朝から渋谷で用事があって

空き時間に主人と映画館へ行くことに

 

 

映画の前にモーニングコーヒーを^ ^

 

 

 

遅ればせながら「君の名は」を観て

来ました!

 

 

この全国的な大ヒットぶりからして

私が感想を述べる必要もないですね^ ^

 

 

 

実は私映画館で映画を見るのが

苦手なんです

 

 

 

どのジャンルでもたいてい大音量だし

大画面で目にも耳にも煩く感じて

ひどい時には頭痛がしてきます

 

 

途中でトイレに行きたくなっても

我慢しなきゃいけないのもツライ

 

 

 

なので映画館で映画を見る時には

前日は夜更かしせずしっかり睡眠を

とって

 

 

朝から飲み物は控えめになど

準備万端整えなきゃいけない

なんとも面倒な体質です(-_-)

 

 

どうにかならんもんかな〜