ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

サプライズ下手かっ!

f:id:uchisuki:20161215102750j:plain

 

 

二泊三日の出張に旅立つ日の朝

突然主人が

 

 

「荷物届くかもしれないけど開けないで

そのまま置いといてオレが確認してから

開けたいねん」と

 

 

 

いやいや今までもあなた宛に届いた

荷物や手紙を勝手に開封したことなんて

一度もありませんけど?^^;

 

 

 

これは怪しい・・・

 

 

 

開けるなと言われたら開けたくなる

のが人の常( ̄+ー ̄)

 

 

 

とは言えまあそこは深く追求すること

なくもちろん開ける気もさらさらないし

実際開けませんでしたが

 

 

 

宅配便の伝票に中身が何かばっちり

印字されとりますやん!笑

 

 

 

モーガンアンドオーツ

チェックストール

 

 

 

出張から帰宅後すぐに箱を見つけて

 

 

 

「何や中身バレてるやん!」てガックリ

する主人に笑ってしまいました^ ^

 

 

 

チェックの色合いが素敵なウールの

大判サイズストール

 

 

 

ちょっと気の早いサプライズ下手な

サンタからのプレゼントでした◎

 

 

 

わーい!ありがとう、大切に使います^ ^