ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

お宝発見?!

f:id:uchisuki:20161219131847j:plain

 

 

年末までに何とか断捨離を済ませようと

ここ数年開けていなかった収納ケースの

中から出るは出るは写真の山!




朝から写真の選別に追われ実に400枚

近くの写真を処分することに




ようやく写真の整理を終えさらに収納の

奥をのぞくと見覚えのない古い木の小箱

が出てきました!

 

 

 

私が知らないってことは主人の所有物だけど

お宝だったら我が物にするべくいざご開帳〜

 

 

 

f:id:uchisuki:20161219132103j:plain

 

 

 

およよよよ?何だか小銭感満載な予感が

拭えないですがさらにご開帳〜

 

 

 

 

f:id:uchisuki:20161219132234j:plain

 

 

 

あ、やっぱ小銭な感じね^^;

 

 

 

でもこれ一体何十年前の物かしら

多分もともとは主人がお婆ちゃんから

貰ったものじゃないかな〜

 

 

 

年代物のお宝だったら鑑定団に持って行こう

という野望はあっさり潰えましたとさ