ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

2016年外食納め

f:id:uchisuki:20161231145954j:plain

 

 

フォルクスで食べたハンバーグステーキ

 

 

 

ナイフを入れるとドバーーーッとこれでもか

ってくらい肉汁が溢れ出してビックリ!

 

 

 

セットで頼んだパンとサラダの食べ放題

どちらも美味しくて大満足でした^ ^

 

 

 

普段は少食で定食一人前食べきるのも

微妙なんですがこの日は夕方に大食いの

世界大会の再放送を見たせいか?いくらでも

食べられるような気になってて

 

 

私がいつになくパンをガツガツおかわり

する様子に主人も若干引いてました^^;

 

 

 

でもほんとあの時は何故だか全然満腹感が

なくていくらでも食べられた!自分でも

ビックリだったけどそれ以上にたくさん

食べられることが嬉しくて仕方なかった〜

 

 

 

 

f:id:uchisuki:20161231150204j:plain

 

 

その日は朝から出かけていたのでお昼も

外食という私的には胃腸にハードな1日

だったけどたまにはありかな

 

 

 

凍える寒さの中バイクで遠出したので

もはや選択肢は身体があったまるラーメン

以外に思いつかなかった!

 

 

 

他にも主人と子供と行き着けの居酒屋で

何回めかの忘年会をしたりもして

2016年の外食はこれで終了◎

 

 

 

今年もまた楽しい美味しい1年を

ありがとう^ ^