ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

凡ミス

f:id:uchisuki:20170125092915j:plain

 

 

 

食器洗い用のスポンジと言えばカラフルな

物が多い中少し前から気に入って使っている

セリアで買ったスポンジ

 

 

 

あまり見かけないモノトーンな配色と形も

使いやすく100均の他の物に比べ耐久性

そこそこ合格点だし

 

 

 

黒だからパッと見た時のソースなどの色汚れ

が気にならないのもポイント

 

 

 

もう何度めかのリピ買いだと言うのに

うっかり白と黒の配色が逆の物を買って

しまった

 

 

 

外側が黒の物が欲しかったのになんと言う

凡ミス!

 

 

 

時々こんな簡単なこともまともに出来ない

のかと自分で自分が嫌になる

 

 

 

買い物1つまともに出来ないなんてほんと

どうしようもないダメ人間だと落ち込む

 

 

 

何でこんな簡単なこともまともに出来ない

のかと自分にがっかりする

 

 

 

けどよくよく考えたら別に昔からそんな

完璧な人間じゃなかったし大して器用でも

要領が良いわけでもなかったし・・・

 

 

 

って最終的に所詮私なんてその程度の人間

よね〜と開き直るんだけどね(^^;)