ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

ご褒美パンケーキ

f:id:uchisuki:20170210160614j:plain

 

 

 

1月の前半から体力作りとダイエットの

ためにウォーキングを開始

 

 

 

それまで毎日子供と一緒になって食べていたおやつも断って食事も控えめに

 

 

 

その結果体重3kg体脂肪率3%減に成功

 

 

 

年齢的に代謝も落ちて痩せにくくなってきて

るので今回は結構ストイックに頑張ったから

 

 

 

同じくここ最近慌ただしくしていた子供と

連れ立ってエッグスンシングスで美味しい

パンケーキを食べて来ました

 

 

 

さすがに二人揃って甘い系は絶対食べき

れないのが目に見えてたからオムレツと

パンケーキを頼んでシェアすることに

 

 

 

オムレツはビジュアル的に地味だったので

写真はなしだけど美味しかった^ ^

 

 

 

パンケーキのクリームは思った程甘過ぎず

グァバソースで更に爽やかにペロリといけ

ちゃいそうでしたが少食なので途中でギブ

 

 

 

お腹がはちきれるかと思った^^;

 

 

いつもボリュームが凄くて食べきれないから

ハーフサイズとかあればいいのにと思わずにいられない

 

 

さ、明日からまた控えめに頑張ろう