ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

チキン南蛮定食

f:id:uchisuki:20170220085115j:plain

 

 

子供と二人だった週末ウォーキングがてら

ランチを食べに一緒に出かけました

 

 

 

普段は電車で行く場所に歩きで行くといつも

と違った発見があったりしてなかなか楽しい

時間でした^ ^

 

 

 

私が頼んだこちらの定食、若い女の子の店員

さんだったんだけど出す向き逆ですよね

 

 

ご飯が奥にメインディッシュもキャベツが

手前で残念!新人さんかな?誰か教えて

あげてー!!

 

 

 

いや新人にしても向きぐらい分かるよね?

狭いテーブルだったし何も言わずこのまま

食べたけど一言教えてあげた方が良かった

かな?とか今さら思ったりして^^;

 

 

 

美味しかったけどかなりのボリュームで

一人ではさすがに完食はムリでしたが子供が

うめぇ〜と残りを食べてくれました◎