ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

最後まで気を抜かないで、見納め

f:id:uchisuki:20170413215530j:plain

 

 

今年は気持ちの良い晴れの日に

見ることができずにもうそろそろ

今年の桜もそんな時期

 

 

 

仕事を始めて余裕のない日々の中

なんだかんだで写真撮ったり出来たし

良しとしよう

 

 

 

今日も仕事でなかなか好調な日だと

余裕ぶっこいてたら退勤時間まで残り

10分程のところで寝ぼけたミスを

してしまい反省

 

 

 

いい年だからかたまに自分で自分が

何してるんだ???とフリーズしてしまう

ことがあって我ながらボケっぷりに驚く

 

 

 

職場の人達がみんな良い人達なので

フォローして頂くたびに申し訳ない

 

 

 

自分より全然年上の使えないおばちゃん

相手に指導してくれる若い社員の女の子は

特にあれこれ注意し辛いだろうに

 

 

はっきりダメ出ししてくれることが

貴重だしありがたい

 

 

 

のんびりかもしれないけれどなるべく

早く一人前になってお役に立てるように

頑張らねば^ ^