ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

お気に入りと苦手なこと♡

f:id:uchisuki:20170508223014j:plain

 

 

最近暖かくなってきたからなのか

やたら果物が食べたくなります

 

 

最近のお気に入りは皮ごと丸っと食べ

られる種無しのトンプソンシードレス

 

 

甘くてみずみずしくて皮も柔らかくて

美味でございますー♡

 

 

 

話は変わりますが最近気がついた私の

苦手なものというかことと言うのか、、、

 

 

「♡」

 

 

よくお邪魔させて頂いているブログや

LINEやメールでもそうだけどこの♡が

多用されていると

 

 

なんかムズムズというかゾワゾワする

というか、、、

 

 

何なんだろう?生理的になんか、苦手。

 

 

以前から好きではなかったけれどまあ

♡←ぐらい別にどうでも良かったのに

 

 

最近何故だかゾワゾワが止まらない

何でだろう〜

 

 

私には愛♡が足りないのだろうか?