ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

初心に帰る

ここ最近、感じの悪い人達にぎゃふんと

言わせてやろう!と思ってやってきたけど

 

 

私的にモチベーションが上がらない

から、やっぱりや〜めた!

 

 

というより大切なことを忘れてた

 

 

私は日頃から私のフォローを嫌な顔を

せずに快く引き受けてくれたり

 

 

分からないことを親切に教えてくれたり

困っているとさり気なく助けてくれたり

 

 

慣れない私を気づかって気さくに声を

かけてくれたりする人達のために

 

 

私が、好きだなーと思える人達にとって

少しでも役に立てるように

 

 

早く仕事を覚えられるよう頑張る

ことにします

 

 

その方が精神衛生上も良いし何より

モチベーションが上がるから

 

 

もっと早く気付けよって話だけど

思い出せて良かった^^;