ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

捨てられない物

f:id:uchisuki:20170524002859j:plain

 

 

10年以上前に初めてUSJへ行った時に

子供へのお土産に買ったスヌーピー背中

部分に小物が少し入る位のリュック

 

 

もともとスヌーピー好きな上にスヌーピー

おんぶしてるような形状がツボでそれだけ

でも可愛いのに

 

 

まだ小さかった我が子が背負っていた

姿を思い出すと捨てられなくて

 

 

でもね、上の写真↑では奇跡的にしっかり

首の座った状態(←え?)で写ってますが

 

 

実際に背負うと頭が重くてこうなります↓

 

 

↓これが〜

f:id:uchisuki:20170524062920j:plain

 

 

↓こう!

f:id:uchisuki:20170524003821j:plain

 

 

ブラ〜ン

 

 

これはこれで可愛いんだけどね^^;

 

 

もはや実用性もなく長らくしまい

こんだままなのですが

 

 

時々思い出しては友達の子にあげようか

捨てようかと試みるも

 

 

スヌーピーの可愛さにあえなく撃沈

この分だと孫にあげられる日がくるのも

時間の問題かも?

 

 

さすがに気が早いか、、、笑