ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

ティラミスとオシャレ

f:id:uchisuki:20170609155234j:plain

 

 

仕事帰りに食べたくなって買って

帰ったティラミス

 

スイーツ大好き♡何なら三度の飯も

スイーツでってくらい^ ^

 

 

 

最近流行りの抜き襟

ボリュームスリーブ

ワイドパンツ

オフショルダー

その他諸々

 

 

何かもうどこもかしこも似たような

いかにも!な流行りのデザイン

 

 

でもね、アラフォーともなるとさ

流行に乗るのを躊躇うのです

 

 

いや別に年齢は関係無いのかも

しれないけどね

 

 

単純に私個人の感覚なのかもだけど

オシャレなファッションブロガー

さんのブログを見るのは楽しいけど

 

 

真似したいか?と言われると

そうでもなくて

 

 

あまりに全身流行り物だらけの

コーデをするとおばちゃんやのに

頑張ってます!感が出てる気がして

 

 

何か気恥ずかしいというか

いたたまれないというか、、、

 

 

※あくまで私個人の感想です

 

 

流行に乗る=やたら気合い入れて

オシャレしてる自分

 

 

というのを受け入れられないのです

で結局いつも地味で無難なチョイスに

なってしまうのよね