ミニマル暮らし

わが家の日常茶飯事

吉と出るか凶と出るか

 

今年に入ってほぼ同じブランドの服ばかり

購入していてさすがに飽きて久しぶりに

ネットでポチッとしてしまった

 

 

何度かネットで服を買っては失敗を繰り返し

やはりきちんと品物を目で見て手に取って

確認し試着をしなきゃダメだと思うのに

 

 

学習能力の無さがそうさせるのか

忘れた頃にまた高評価のレビューに

踊らされ手を出すの繰り返し

 

 

今回もまた一目惚れしたボトムスを

ポチッとしてしまいまだ届いてないけど

当たりか外れかある意味このスリルを

楽しめただけでも良しとするかという

無駄に前向きな悟りの境地

 

 

早く届かないかなーというワクワク感も

あって期待が膨らみ過ぎるからがっかり

しちゃうのよね

 

 

ここは一つ平常心であまりハードルを

上げずに気長に待つことにしよう